吐夢さんやらみのすけさんやら

あれ?ひさしぶりに来てみたらシステムが仕様変更されてる?

5月ってなかなか長いのね、ゴールデンウィークなんてはるか昔のできごとのような気がするよ。
こないだの土日にデザインフェスタに参加して来ました、出るのは3回目なのだけれどかなり久しぶりで会場が大きくなったような気がしたんだけど気のせいなのかなぁ?

久しぶりにモノ作りをしたらとってもたのしかったよ。
どうでもいい店で販売のバイトしてる場合じゃないなぁ、とはいえモノ作りだけじゃ食べていけないのもちゃんとわかってるからなぁ。


大人計画の本公演まだ見に行けてない、チケットすら取れていないので当日券で行かなくては。
でも平日マチネがないのはキビシいなぁ。ソワレの開演時間がバイトの終わる時間だし。
もう行ける日が一日しかない、チケット取れるのか??

先週、宮崎吐夢の嵐の5・15事件(仮)に行って来たよ。
ずっと『今夜も店じまい』だと勝手に思い込んでたんだけど『今度も店じまい』だったことが発覚。
1年くらいカンチガイしてた。

みのすけさんの『月は僕の味方』というアルバムがとってもよいです。
聴きこむほどに良さがわかるというステキな曲がいっぱいで。

今度も店じまい 今夜で店じまい 2nd SEASON (DVD-BOOK&CD付)

今度も店じまい 今夜で店じまい 2nd SEASON (DVD-BOOK&CD付)

月は僕の味方

月は僕の味方