なんだろなぁこのカンカク

放置してた間に夏が終わり、おとといくらいには寒さに耐えられずついにコートも着たくらいだ。
ここんところいろんなことがありまして頭ン中はぐちゃぐちゃだ!

半年ほどサボリサボリ続けてたバイトのはずが契約社員だったというムチャクチャな会社を退職しまして。
そろそろ潮時かなぁと思っていた矢先に謎の微熱がつづきまして内科のふつうの診療じゃわからん(不明熱というらしい)ってことで血液検査を受けようかとなった矢先に「ドクターストップ!」がかかりまして。悪運のよさを見事に発揮してちょうどその次の日が給料の締め日ってことで、元気になったら戻ってくるからと社交辞令でいいつつ。社会保険解約さ!全額自己負担で血液検査なんて受けられネェよ!ってことでそのまま放置してたら謎熱は治りましたさ。

それからしばし自宅休養なんぞしてたのですが、このままじゃ再来月の家賃なんて払えない!
ここはコジが自分で発掘して永住するくらいに快適な場所なんで、どう考えても雇ってもらえそうな派遣バイトに登録に行ってきた。
キリンジのDODECAGONはよいアルバムだわ、キリンジの曲は寒くなり始めると聴きたくなる。あと雨の日に街を彷徨いながらとかね。

バイト採用結果待ちしつつ保健所やら区役所やら免許更新やらやらねばならんことは山積みだ。
アトリエはほぼ完成しつつはあるのだけれどもね。
てか大きなものに絵を描きたくてキャンバス地のカーテンを買ってきてそこにチョロチョロと描いてるだけだけどさ。