このところちょっといろいろね

ここのところ「顔色がいつもわるいよね」「ごはんちゃんとたべてる?」「ものすごくマイペースだよね」などと言われております。新しいバイト先での話なのだけど。
毎日ひるやすみになるとヒト知れず行方不明になってるのですが、気をつかってバイト中に話しかけてくれたりしてくれるのですが、最初に書いたようなことが8割なのです。

社交辞令みたいな話がまったく出来ないので、どう答えたらいいんだかさっぱりでして。
どーでもいいっちゃ、どーでもいいんですがね。
高校卒業したばかりの新入社員さんが売り場にやってきたので、そっちに感心が移り始めたのがうれしかったりするのですさ。

こないだの土曜日は本多劇場にナイロン100℃『カラフルメリィでオハヨ』を日曜日は渋谷のDERORIという地下にあるライブハウスに『アーバンギャルズ』のライブを観に行ってきました。
どっちもすごくたのしくてよかったです。
が、アーバンギャルズのライブ後にとある方に一方的に話しかけたりしてしまい猛反省中です。