逃走中

ことしに入ってから1回もここに書いてなかった。
年末ごろからなにかとバタバタしてて、逃げたりばっかだけど。
半年くらい契約社員でなんとか続けてた仕事がドクターストップになり辞めて、1ヶ月くらい自宅休養したものの。
派遣バイトをはじめてみたら派遣会社とのトラブルで激しいバトルを繰り広げてクビになったり。
12月に出演以外全部をまかされた(むしろ押し付けられた)芝居の公演を途中で脱走して、人間関係がぐちゃぐちゃになったり。

いちおう5月からトモダチが店長やってるお店で店番のバイトするくらいしか予定が無い。
たのしいこともいっぱいあるんだけどフリーペーパー作ったりとか花見やったりとかね。