『ポスタリエ』もしくは『ハピネス三茶』

近日中におひっこしが決定。
アトリエ兼自宅になりますが、やっとこさまともに自立ができそうな気配。
実は本日から入居予定なのですが、モロモロ忙しくて引っ越せてません。
来週の月曜には完全に移転してるんじゃないのかなぁ?

広くて味のあるアパートに住みたいなぁと探したのだけど、今までの部屋とのギャップに周りは相当驚いとりますさ。
コジ的にはたいへん気に入ってるので全然かまわないのさ、これから1週間かけてチョビチョビ荷物運びつつしてくつもり。
引越し屋は頼んであるんだけど、来週まで待ってられなーい。

だから仕事に行き、帰りに新居に行き、また戻ってきてから今の部屋の掃除な日々になりそうよ。