立ち眩みがひどかったので

このところ体調とかいろいろよろしくなかったのに、昨日誘われるままに月島に遊びにいったりしてたから朝起きたらとりあえずベットに倒れたり。
バイトを休み、しばし休息して。パソコンを見たらスリープになってた。
昨日帰ってきてからの記憶がすこーんと抜けてます。

それでPCがネットに繋げないことを思い出した、Dionに電話してなんとか復旧です。
おとといMac OS X Tigerを買ったはいいけどインストールするのに今までのデータを全消去。
いちばん辛かったのが i Tunesに入ってた800曲くらいが消えたことだね。

もう市場じゃ出回っていないCDとかを高いレンタル代でお茶の水JANISとかで借りて、入れてたのにさ。

とりあえず手元の音源を片っ端から iTunesに入れてます、まだまだ少なくてせっかくパーティーシャッフル機能がおもしろくない。
そんな地味な作業をHANAKUSONSのくだらないDVD見ながらやってるわけですよ。
なんかぬるくていいカンジっす。

HANAKUSONS [DVD]

HANAKUSONS [DVD]