ダイモとドクターマーチンのカラーインク

そろそろ飽きてきたかも。なーんもしないでいる生活に。
2月から5月までバイトせずにのんびり部屋で絵を描いたりしようかと思っていたのだけれど、なんにも手をつけてないし。ただただぐてーっと10日ほど過ごしちゃったよ。

1回だけ新宿のハンズに材料買い出しに行ったのに、よくわからないものを買って帰ってきちゃうしで。
あした渋谷に行く予定があるからもう一回ハンズに行って買おうと思ってたはずのものを買ってきて来週から始めようっと。

ホントはそれ以前にしなくちゃいけないことがあるのだけれど、どうにもこうにもメンドクサイことを後回しに後回しにすることばっか考えてるのね。このまま行くと3月のおわりぐらいにヒドい目に遭うのはわかってるのだけれどね。

注文してたダイモが入荷したらしいので、それも受け取りに行かないとなぁ。意味も無く配る場所もないのにアナログな名刺をひとまず作成予定なのです。新宿のハンズにはドクターマーチンのカラーインクが売ってなかったけど、渋谷なら売ってるのかなぁ?世界堂には確実に売ってたけど(7年前の記憶)。ていうか、ダイモ受け取りついでに前やってたバイト先で買えばすむ話なんだけどねぇ。