誰に向けてるんだかわかんない近況報告

あー。ほぼ1ヶ月も放置してたかぁ、はてなダイアリー

郵便配達のバイトはしてません。
ここ1ヶ月ほど劇団の制作やら演出助手もどきみたいなことをやっておりまして。地味ぃに忙しかったりで、あと10日ほどしたら解放されますがね。

Macがこの1ヶ月ほどで格段にバージョンアップしました。
とはいっても250MBのハードディスクとイラレ11とフォトショップ9を導入したのと、このMacかれこれ5年くらい使ってるのですが初期の白いi Bookだというのに今までマウスを使っていなかったのです。なのでようやくマウスを使うことにしました。マウスのある生活は快適なんですね、5年も気がつかなかったです。

最近見たお芝居とライブ
阿佐ヶ谷スパイダース『桜飛沫』
●O.N.アベックホームラン『ちがいます』
●ケラ&ザ・シンセサイザーズ×空手バカボンスペシャルゲスト?エレキコミック


あとどうやら花粉症にもついになったらしいです、そんで今はオプションで風邪もひいてます。