しごと しごと しごと

♪働け〜働け〜働け〜働け〜 (労働者M/空手バカボン

ってな具合に突然忙しくなった!
こないだシアターコクーンで『労働者M』を見たから?来週末に空手バカボンライブに行くから?
でもただの紙な1万円札も貰えずなお仕事なのですがね。
明日休んだら来週の日曜のクアトロでの『ケラ&ザ・シンセサイザーズと空手バカボン』のライブ以外はずーっと働くのでした。

それでそのお仕事が終わって3月になったらなったで週3でトモダチの劇団の制作の手伝いが1ヶ月あって。
あと別で郵便配達のバイトもやりたいし。
あの赤いスーパーカブに乗りたいじゃない?
街をぐるぐる赤いカブで流したいの、それが志望動機でもいいじゃない?
部屋にこもって「冬眠中なの!」とか開き直ってだらだらしてるよりはさ。

人間とは石ころのようなものなのだ!(再び、労働者M/空手バカボンで)

空手バカボン ナゴムコレクション

空手バカボン ナゴムコレクション