はたらくって今さらながらだけどたいへんだね

テレビが非常につまらんです。なので部屋にいる時、出かけてる時すでに音楽がないと生きてけないです。
ちょっと極端に書きすぎたかもしれないけれど。

今さらながら70年代後半〜80年代のニューウェーブに蝕まされてます。
プラスチックスP-MODELとかすんごい聴いてます。

本日からようやく重い腰あげて新しいバイトに通っとります、が、どうやらバイトじゃなくって契約社員だったようです。世間知らずなんで契約社員がなんなのかイマイチ理解できてませんがね。
そこの会社に馴染もうとかはさらさら思ってもいないですけどね。
真面目にキチッと働けばそれなりの稼ぎにはなるようなので、貯金して半年後くらいに引っ越ししたいものっす。