いとこの結婚式があったみたい

同じ歳のいとこが結婚したらしい。
もう10年以上会ってないなぁ、むかしは泊まりに行ったりとかしてたんだけど。
とりあえずおめでとう。でもそんなにおめでとうな理由で結婚するわけじゃないから、おめでとうでもないんだけどね。

実家ともまともに連絡をとってないし、今はコジはひとりで言ってしまえばすねかじりな理由で暮らしてるけど。
おとうさんとおねえちゃんは博多に住んでて、おかあさんと妹はコジも4年前まで住んでいた松戸に住んでて。
自分でもイマイチ実家がどこなのかわからないのです、たぶん松戸なんだろうけど。そのうちみんな博多に住むんじゃないのかなぁ。

コジコジの単行本がちいさいサイズで4巻になって出ているのは知っていたけど、その4巻だけが書き下ろし収録されてるのを今日まで知らなかった。ホントにこんなんじゃコジコジ失格だな。

履歴書のすきな言葉書く欄に「コジコジコジコジ」って書いたりした時期もあったけど、よく考えてみれば採用する側からしたら「ふざけやがって」とか思われてたんだろうな。
でもだからといって「一期一会」とか書いたら嘘だし、やっぱりまたそういう機会があったら「コジコジコジコジ」って書いちゃうと思う。
まぁそんなんだからバイトしか出来ないんだろうし、だからといって正社員になんてなりたくもないし。

しばらくは現状維持でいいや。
それにしても何個も日記書いてるなぁ、なんでなんだろ?
ライブドアブログは全く今は使ってないけど。
メインの「コジコジ失格」は毎日書いてるし、mixi日記もほぼ毎日だし、ここもまだ始めて3日だけど。
なにをそんなに書き綴ってるんだろ?