ミレニアムズの小学生って、かっこいいのな

部屋を出たら、エレベーター前に1000円発見したっす!
しっかり頂戴いたしまして運試しにスクラッチくじを5枚購入するも2枚100円当たりという、どーしようもないしょぼい結果で。

クリニックに行き、帰りは神保町でJANISヴィレッジ・ヴァンガードにでも行こうかと思ってたんだけど何故かクリニック近辺の東大島をぶらぶらしてた。
TSUTAYAがあったからリリー・フランキーの新刊を買おうと思ったら売ってなくて、THE3名様も売ってなかった。
でも最近やっと買った「恋の門」DVDが中古で売ってたよ!軽くショックだよ!売るなよぉ。。。

久しぶりに雑誌spoon.を買ったら、だいすきな市川実日子のインタビューが載ってたよ。
あとミレニアムズの小学生特集がなんかすごかった、iPodを持ちHPも開いてる小学生って!