8/12の宇宙公務員はちゃんと行けるといいなぁ

健康になりたいっす、切実に。
その前に不健康極まりない今の生活を改善しなければ、どうにもならないのはわかっているのです。
でもそんなの実行できたら、もう充分健康になってるはずなんさ。

一応ね、バイト帰りに駅から20分歩いてみたりしてるのね。缶ビール片手に持ってるから全く意味ないんだけど。

だってね、お酒がすきなんよ。飲まなきゃやってられないの、別にストレス発散とかじゃないんだけど夏はビールがおいしいから。今年こそはデパート屋上のビアガーデンに行ってみたい。


なにより哀しかったのは本日ロフトプラスワンで開催された「さるハゲ祭」行く気ばっちしだったのに、出かける矢先に具合悪くなって行けなかった。
まぁそれも朝起きてからひたすら空腹にビールひたすら流し込んでたから、っていうのが情けない。

せっかくの休みをムダに過ごしてしまったよ、計画性のある人間になりたいものです。
あと「顔色悪いけど大丈夫??」って言われないようにもなりたいっす。

明日はひさしぶりに行きつけの飲み屋に飲みに行きたい、でも3ヶ月くらい行ってないからもう行きつけとも呼べないんだけど。ボトル入れてる泡盛はちゃんと残ってるかなぁ。

今日は宮崎吐夢の『男社会』DVD見てもう寝ます。