1ヶ月ほど放置してました

はてなダイアリーを借りてたことすら忘れてました。
ついでに言うとライブドアのブログも持ってはいるものの半年くらい放置されてます、もっとひどいのはMOEOMダイアリーというところで借りている日記でおとといくらいにGoogleで調べものしてたら偶然発見したのですが、最後に書いた日記の内容が「TV Bros.」でブロス読者がすきな男で荒川良々が1位でよろこんでるという様なことを書いてました。

ここ1ヶ月での出来事
松尾スズキのミュージカル「キレイ」2回目を観に行きやっぱりおもしろくて感動
・その「キレイ」の東京楽日の夜に渋谷を歩いてたら片桐はいりさんとすれ違った
・同じ日に行ったウィラードのライブでバイト先の社員さんと遭い、そのまま池袋の立ち飲み屋で呑んでたら終電を逃して歩いて帰ってきた
金紙&銀紙の「ゴールド&シルバー」観に行った、かまわぬ別注のてぬぐいの出来の良さに感動
・同じ日に劇団健康12年ぶり公演「トーキョーあたり」も観た、リアルタイムで健康を観ていないのがくやしかったけど、すんごいバカバカしくておもしろかった
・トモダチ出演&演出助手のお芝居を観に行ったら途中で暴睡、公演後に感想を聞かれちょっと困った
・同じ日に「宇宙公務員」ライブinサマーも観に行く、非常におもしろかったんだけどCDが売っていたのに気がつかず帰ってきてから売っていたことを教えてもらい軽く凹んだ
アーバンギャルズのライブに行き、ずうずうしくも打ち上げに参加させて頂いた。行ったイスラエル料理店が非常においしかった
・その打ち上げには歌人枡野浩一さんもいらっしゃって「金紙&銀紙」が揃っていて、そしてもちろんアーバンギャルズさんもいて、何故自分がその場にいたのかよくわからないけどたのしかった
・枡野さんのかんたん短歌ブログ常連の天国ななおさんと枡野浩一さんの話を聞いていて、短歌っておもしろそう。そして結婚って奥が深いなぁと思ったのでした

そんなカンジの1ヶ月でした。