ココ数日のできごと

熟睡できずにボヤーっとしてばっか、普段からかなりボヤーっと率が高いのに。
バイト先で有給が9月についにもらえることになったのに早速次の日遅刻して却下された。社会のキビシさを改めて痛感。
台風の中、劇団健康「トーキョーあたり」をまた観に行く。トモダチもいっしょだったし、沖縄料理はおいしいし、発売日をとっくに過ぎてから取ったチケットにも関わらず最前列で。
これまたバイト先の話だけど、あんまり知らない別フロアの方々の飲み会に参加。天ぷらに塩をかけすぎて調味料を没収された。みんな塩を振り払って天ぷら食べてた。
花火がしたかったんだけど、できなかった。
突然、意味もなく結婚というものをしてみたくなった。相手もいないのに、まぁ居ると言えばいるのかもしれないけど。そのひととは以前2年ほど同居してて養ってもらってたから。違うかたで。
グループ魂のPVを全編やっと見られた。エキストラ参加していたんだけど、ちょこっともうホントにちょこっとだけなんだけど映りこんでたのを確認して驚いた。
そのPVの入ってるDVDに大人計画の去年の本公演「イケニエの人」もいっしょに入ってて感激。でもまだ時間がなくて見てないんだけどね。
e+でウーマンリブ七人の恋人」のプレオーダーを申し込もうとしたら、どうにもうちのMacからはエントリー出来ずにわざわざネットカフェに行ってきた。そしたらその店の外に9月に銀座松屋でやる「さくらももこ」の展示会の招待券が山積みにされてて、もらってきたんだけど実はその展示会は一般1000円もすることを知ってちょっと得したキブン。

順不同の箇条書き。

あ、さっき例の養ってもらってたかたとくだらない理由で完全に縁が切れてしまったみたい。
しかたないんだけどさ。