そして9月ももう2週間経過

またまた箇条書きにっき
いろんなことがたくさんあってどれがいつあったのかもあんまりきっちり記憶してないね。

・クアトロにシンセサイザーズのライブに行った
すごくたのしかった。なんだかとっても豪華な気がしたよ。
ケラさんのナゴム話おもしろかったなぁ「ナゴムギャルはもうギャルって言うような歳じゃなくなったからナゴモアゼルって呼ぶことにした」とかそんなような話とか。
ゲストで出てきたゴーバンズ森若香織さんがすっごいキュートだったなぁ、あと空手バカボンのメンバーだった方が出ていたりしてね。
来年のライブもたのしみだ。あとケラさんのコクーンの舞台も。

宮崎吐夢のお誕生日会のチケット取れたっす!!
行こうとしてたローソンが潰れてた、しかも半年近くもまえに。
でも別のローソンでなんとかチケット捕獲。
すんごいたのしみだなぁ10/5、ゲストはだれがでてくるんだろう??
篠崎真紀さんとか、河井克夫さん?アーバンギャルズ??
それよりもプレゼントとかって持って行くべきなのかなぁ?などと勝手な心配。

・コジママの誕生日
ごめん、何歳になったのかもわかんない。でもおめでとう!
おめでたい年齢でもないのかもしれないけどさ、近々実家に行こうとは思ってますので。

・突然トモフスキーにハマる
なんか第二次トモフブームが巻き起こってるみたい。
確か前回は7年位前だったのかなぁ、枡野浩一さんの新刊「ドラえもん短歌」といっしょに「淋しいのはお前だけじゃな」を買ったらイラストがトモフスキーで。
そういえば最近聴いてないなぁと思ってCDを借りたりで、トモフHP「きさくでステキなトモフスキー」すごくいいです。

・今週末のスペシャ野音イベント行きたいのに!
バイトが休ませてくれない。チケット取れなかったから諦めてバイト入れてたら、お誘いが来た!
でも休めず。哀しいねこういうのってさ、と書いてたらたった今また別のトモダチから半額でいいよってメールが来た。追い打ちだぁ〜。

・秘密のビデオをたくさん見た
すんごいおもしろいビデオを大量に見せていただきまして、ひたすら感動感激!
こんなにいいものが世の中に出回らないだなんてもったいないっす。
秘密のビデオなだけに詳しいことはいっさい書けないんだけどさ。

淋しいのはお前だけじゃな

淋しいのはお前だけじゃな