いろいろ出かけたり、新しいトモダチができたり

こないだ書いてからまた10日も放置してた。
なにがあったっけかなぁ?思い出しつつ箇条書き。

みのすけさんのソロライブに行ってきた
いつもどおりにステキな声でして、よかったね。
お客さんもリピーターが多いんだろうなぁ、1回行くと「また次のライブも必ず行こう」って思えるからさ。
あとライブ終了後に知らないコにコジさんですよね?って話しかけられてビックリした。

・人生初の有給もらった
専門学校出てからずーっと就職したことがないから有給なんて無縁なもんだと思ってたんだけど、もらえるものなんだね。遅刻とかしまくってても。でも給料日寸前に4連休なんてもらってもどうしようもないんだけど、結局ダラダラ過ごして終わっちゃったんだけど。

・レンタルとかトモダチからとかCD借りまくってi Tunesにどんどん曲いれてたらMacのメモリがいっぱいになった
メモリってどうやって増やすものなの?もしくは減らすものなの?
とりあえずすんごい前に受信したいらないメールとか削除してみてはいるんだけど、あんまり効果はないね。
CDが焼ければいいんだけど、そんな機能はついてないのです。ブックマークとか減らしたらいいのかなぁ?
もしくはMOに曲を保存するとか?ていうかMOってまだ流通してるのかなぁ?

宮崎吐夢大人計画じゃない芝居で見てきた
おもしろかったよ、ポツドール。「ニセS高原から」っていうやつ。
他に出てる役者が若かった、みんな20代前半とかなのかなぁ?
吐夢さんはやっぱり吐夢さんだった。11月のペンギンプルペイルパイルズの「不満足な旅」も観に行こうっと。

・ずいぶん前に別注大陸っていうサイトで注文したトータス松本モデルのサイフが忘れた頃に届いてる
なーんにも考えずにサイトで見て一目惚れしてついつい衝動買いしたはいいけど、値段をあんまりちゃんと把握してなくって思いがけない大出費だよ。まだ受け取れてないんだけど。
まぁ今使ってるサイフが汚れてきたからちょうどいいタイミングなのかもしれないね。

ウーマンリブのプレオーダー外れたよ
まぁ当たるだなんて思って申し込んでないんだけどね。当日券でいいよ。
本多劇場に並ばなくてもぴあで毎日当日券専用ダイヤルがあるみたいだしね。
ていうか本多劇場って下手に前売りで買うよりも当日券の方がいい席だったりするし。

・終電であそびに行ってきた
クラブとかじゃなくて(ていうかコジはクラブには行かないしね)、もうただ純粋に飲みに行ってきた。
夜中から飲み始めるのっておもしろいね、これからは終電で飲みに出かけようかなぁ。
おもしろ話をいっぱい聞いてさー、いやぁホントにおもしろかったわ。