めっきり鍋の季節になったなぁ

「屋根の上の猫とボク」っていう空手バカボンの曲がずーっと頭ン中でリピートしてる、あとトモフスキーの「意味のない組合わせはある」も。
最近i Tunesで「ナゴムコレクション空手バカボン」とトモフスキーの「ネガチョフ&ポジコフ」ばっか聴いてるからなんだろうけどさ。

無性に映画館に行きたくてしかたない。
モーニングショーかレイトショーの空いた映画館に行きたい。マニアックな洋画かミニシアター系と呼ばれるような邦画を見たい。エンターテインメント性のまったくないようなやつ。
そんなこといいつつも「リンダリンダリンダ」を見たかったんだけど、さっき調べたら上映終了してた。

実家で大島弓子の漫画を発掘してひさしぶりに読んだ。
やっぱりあの世界観はものすごくすきかも。「毎日が夏休み」もすきだけど「夏の夜の獏」がいちばんすきだなぁ。

昨日、阿佐ヶ谷にある「よるのひるね」でアーバンギャルズのライブを見てきた。
すごくたのしかった、見てる方もやってる方もみんなたのしんでて、それがものすごくわかってなんかこういうのってすごくいいなぁって思う。
中野ブロードウェイタコシェに行く機会があったら口琴っていう楽器を買いに行こう。

空手バカボン ナゴムコレクション

空手バカボン ナゴムコレクション

ネガチョフ&ポジコフ

ネガチョフ&ポジコフ