いなくなったり産まれたり歳くったり

またしばらく放置してた、ここの日記。
いろんなことがありすぎてバタバタしてたのね、まぁいろいろ大変でしたさ。

・数年ぶりに福岡に行ってきた
親戚大集合でね、まぁおばあちゃんのお葬式だったのですが。
みなさんすごいことになってる。あんまり他人を指摘出来るような身分じゃないのです、コジも。
いとこの旦那が若いのに驚いた7歳年下らしいです、んですごい好青年で。
あと女のコみたいだったいとこが自衛官になってて驚いた、ボディガードみたいなのね。

・いとこが出産
同じ歳のいとこが夏ぐらいに結婚してたんだけど、こどもを産みました。
誰かが死ぬとまたあたらしい命が誕生するのね、ひとって不思議だわ。まぁすることしてれば産まれるんだけどさ。

・27になりました
もう27とかそんな中途半端な歳じゃなく、はやく30になりたいんだけどね。
その日にいっしょにいてくれた方が「おめでとうございます」とことあるごとに言ってたのがおもしろかった。
あんまり誕生日とかってすきじゃないんだけど、いちばんいっしょに居たいひとと過ごせたのはうれしかったなぁ。

・出遅れた感満載でウーマンリブ見てきた
チケ争奪戦に見事に惨敗してて、当日券で行こう行こうって思いつつもずっと行けなくって滑り込みでなんとか見てきた。
しかも当日券予約したにもかかわらず、電車が人身事故起こして時間に間に合わずキャンセルになっちゃって。
それでもキャンセル待ちで見れた。
そこまでして見たのにイマイチたのしめなくって。期待が大きすぎたのかなぁ?
でも「ほとんど三宅マン」に大爆笑。
三宅弘城という役者のあのなんともいえないバカっぽい演技(褒め言葉です)はすごいを通り越してズルいと思います。