ゆっくり休みます

だめだぁ、もう。
部屋から出る気力がまったくないです。というわけでバイト休み(ほぼサボり)ました。
明日も休みで吉祥寺で昼から飲んで、そのあと月島でもんじゃを食べつつ飲みの予定が入ってるんだけど行けそうにもないや。
だいすきなグループ魂ZAZEN BOYS出演のポップジャム公開収録のお誘いとかも来たんだけど、行けるだけの気力がないです。せっかく誘ってくれたのにごめんなさいです。

こないだスズナリにてペンギンプルペイルパイルズ「不満足な旅」を見てきました。
すんごいおもしろかった、こういう話ものすごくすきです。

CDJ今年はくるりがカウントダウンするんだって、行きたいけど2日間行くのはムリなので30日のみ行きます。
まだチケット持ってないんだけどね。
30日はPOLYSICSZAZEN BOYSグループ魂などすきなバンドがいっぱい出るから明日の最終先行でなんとかチケット取らなくちゃだ。
くるりの新譜がものすごく良さそう、そのまえにPOLYSICSの新譜が買いたいんだけどね。
あとSAKEROCKのDVDも買わねば23日にライブに行くんでそれまでには元気になりたいっす。

ものすごく泣きたいキブンなのに、泣くことさえできないのってものすごくつらい。

Now is the time!

Now is the time!

ぐうぜんのきろく [DVD]

ぐうぜんのきろく [DVD]

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)