ネガティブ思考まっしぐらだ

どうしようもないコジの情けなさっぷりに猛反省。
朝、ほんとうは1時間早くバイトに行かなきゃならなかったのに、それでちゃんと早起きもしたのに(悪い夢をみたおかげでもあるんだけど)遅刻。

部屋のカギと今日かぶりたかったお気に入りのニット帽がどうしても見つけられなくてパニック状態になって、部屋中散らかしまくって。なんとかカギは見つけたんだけど。

ケータイをまた止めてしまって、会いたかったひとと会うこともできずで。
しかもコジから「ケータイに連絡して」とか言ってたクセしてこの有り様、もう8年くらいケータイ使ってるけど今日ほど使えない不便さを感じたのは初めてだよ。
通じないケータイなんてゴミ以下です、駅のゴミ箱に捨ててしまおうかと思ったけどテロ対策でゴミ箱がなかった。

数年前のコジだったらこんなときどうしてるんだろう?
考えるだけで怖い。


そんななかライブに出かけてたのしんでたっていうのもどうかしてるよなぁ、きっと目の前のたのしみしか見えてないんだろうなぁ。
思いやりがなさすぎるって言われ続けてたのが今さらやっとわかったような、わかってないような。

なにこの日記?反省文?
書いたみたところで何もかわらないのにね、バカみたいだ。