9時過ぎからも上映してください

専門学校時代(某有名オシャレキッズがこぞって通う学校でした)にハマった映画「CUBE」の続編「CUBE ZERO」が公開されてるみたいで、見に行きたい!
数年前の続編「CUBE 2」は見ていないんだけど、見てなくても充分たのしめるらしいので。
ただ、最終の上映時間にも間に合わない!やってる映画館はバイト先から近かったりするのになぁ。

あと「空中庭園」「東京ゾンビ」も見たい!


チケット運がよくなってるみたいで、無事にCDJの12/30のチケット先行発売に当選したした!
そしたら同じ日にビックニュースが飛び込んできた、なんとDJブースに「チーム紅卍」登場だそうっすよ。

あとe+でなんとなく申し込んだ来年の阿佐ヶ谷スパイダースの公演も当たりました。
なかなか良い席だったんで本日振込してきました、が、世田谷パブリックシアターの2階席最前列ってちょっと怖いんだよねぇ落ちそうで。

それとチケット取れずに嘆いてた「労働者M」も見に行けることになりました。
ついでに見には行けなかったけど「トランス」のパンフレットも入手できたし。


1週間置きにいいこととよくないことが続いてまして、このまま行くと来週(明日あたりから)最悪な出来事が起きそうだと思ってた矢先にさっそくバイト先でどうしようもないミスを犯しました。