気がつけば2006年

年末はバイトとライブの繰り返しでしたさ。
あとは風邪っぽい症状が出始めて1ヶ月経った記念(なんだ?それ!)で内科に行ったら、肝臓値がどう考えても高いに違いないと言われこのまま症状が続けば血液検査→人間ドックとなる予定だったりします。

簡単にライブレポなどを少々。
12/25みのすけ内田雄一郎プレゼンツ『旧友再会』
すごかったぁ!ナゴムギャルが。
今までシンセサイザーズのライブで見ていたものとは確実に違う本物がいっぱいで。
圧倒されつつも、きっちりたのしんできた。
チケットが取れた2月のシンセサイザーズと空手バカボンの対バンが今からたのしみで仕方ないっす。
オーケンが来ていたので筋肉少女帯メンバーが揃ったのでラストはものすごかった、みのすけさんのドラムプレイを生で見られたのにひたすら感動!
バンドブーム世代じゃないからよく知らないけどアンジーだった水戸華之介さんになんだかとっても惹かれてしまったさ。

12/30CDJ2日目
とりあえず大遅刻。ひとりフェスなんてそんなものさ。
チーム紅卍をものすごく楽しみにしてたのにラスト5分しか見れず泣きそうになった。
とにかく目先のたのしみ優先にしてしまう自分にあきれ果てたけど、グループ魂やらPOLYSICSハヤシのDJやらZAZEN BOYSやらキリンジやらいっぱいいろいろ見れて楽しかったからいいの。

年越しはひとり見知らぬ地下鉄のホームにいたみたい。
バイト先の社員さんに飲みに連れて行ってもらい、帰りに地下鉄を寝過ごして乗換駅まで戻ろうと反対側のホームのベンチに座ってたらそのまま暴睡。
起きて時計を見たら1時過ぎてた。。。
我ながらかなり情けないけど、貴重な体験っちゃそうだから、まぁいいや。

そして風邪をこじらせて正月を部屋にこもりっきりで過ごした。
そんで今日は気分転換に伸びっぱなしだった髪の毛をやっとこさ切ってきた、すんごいさっぱりして快適です。

喪中なんだけれどもナイロン100℃からDMを兼ねた年賀状が届いた!
カラフルメリィでオハヨとナイス・エイジ再演だそうです、すごいうれしい。