たんじょうびラッシュ

ここのところまわりのひとの誕生日がつづいてます、19日のヤシクルの記念すべき30歳のバースデーまで続くのです。いいなぁ30歳って!うらやましい。
だって「30過ぎたら遅刻も個性」になれるらしいから。いや、実際そんなに甘っちょろくないことは理解してて言ってるのですけれども。

HMVのポイントカードが21日までだという事に気がついた。
あと4つで全部貯まるからCD1枚買えばいいのだけれどもね、バイト先がヒマなのにヒト不足で忙しく(ただの人数合わせ)バイト帰りにはHMV閉まっちゃってて行けないでいるのです。
トモフベストとか有頂天のナゴムコレクションとかSAKEROCKのペンギンプルペイルパイルズサントラとか欲しいものはいっぱいあるというのに。

正月明けてからあんまり自宅に帰ってなくって、自分の部屋にいてもなんだか落ち着かない。
ふらふらふわふわした生活になれてしまったのかなぁ?
そんでもって2年近く続けてたっていうか続いてたバイトも今月いっぱいで辞めるので2月はさらにふらふらでふわふわしてるんだろうなぁ。
それはそれでたのしそうだけれどもね。

秋ぐらいからどうにも淋しさなのか何なのかわかんないけど、もやもやしてて泣きたいのに涙さえも流せないという情緒不安定なカンカクが続いていたんだけど、こないだようやく号泣してすっきりしたよ。
笑うように泣いてたらしいっす、傍から見てみたかったな。